暑中お見舞い申し上げます。

画像



暑いですね
久々のお休み。姫はプールへ行き一人になり久々にブログを。
お元気でしたか?こちらは姫も小学校3年になりクラスの副会長なるものをしております。あの泣き虫の姫がです!
そしてクラスの男の子からちょっかい出されブルーになったりと日々成長です。(先生のお話だとどうも姫が相手をしないらしくそれでしつこくちょっかいだしてるらしいです。)


そして亡き母の相続問題も無事解決!?というか納得いくものでもなかったのですがまず守るべき人のところへ落ち着きました。津波で流されそんな話どころでもなかったのですが強行に進められ(しかし裁判官も公平ではない。ということが今回のことで知りました)無理やり結審されました。いっぱいいっぱい話はありますが終わってしまったことなので
どっちにしてもみんな自分が一番なんですね。今回のことで伯父たちも目覚めてくれて私だけではなく辛い過去を持つ従妹が帰る場所を作りたかったのですが無理だったようです。でも従妹とはこれからも良きお付き合いができそうなので大事にしていきたいですね

画像



うちの庭のバラです。今年もいっぱい花をつけてくれました。父のあじさい園もきれいですよ(たぶん~だって実家にも最近帰ってません)そのあじさいは花が終わると摘んでみちのくあじさい園のほうへ持って行きプリザーブドフラワーに変身します。今回そのあじさいとフェークフラワーで姫がアレンジしましたよ。

画像


アウトラインだけは私が。その後はちょっと教えただけなのですがきれいに
母はちょっと感動しました。お花さん同士が話をするようにと一言話したらサクサクっと。親バカですかね




またここで日々の想いを綴っていきたいと思いますね。よろしくです。



この記事へのコメント