お久しぶりです。

ほんとにほんとに久々の更新です。
PCに向かう時間もなかなか作れず向かってもブログ更新もできずにいました。
家族はみんな元気です。姫はな・なんとボーイフレンドもちゃっかりできてプロポーズされうふ♪(* ̄ー ̄)v状態です。少しずつではありますが日々成長している姫です。身長もウエストもw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!でも、今日は太るのを気にしてお菓子もちょっとしか食べてないお年頃な姫です。てな感じにほんとはいっぱいお話もあるのですが・・・・・

画像


姫と王子のゲーセンデートです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




ほんとのこと話すといろんなことがまわりでありました。詳しくも話したいのですがどこをどう話していいのか・・・・・まとめられず。一個二個の話でないんですね。あらゆる方面の話になります。でも、どれもが信頼してる人たちからの裏切り・・・・・かな?それに伴って周りの人たちが受けた傷。身内の傷がそこまでも深かったのかという真実もありました。危なく一つの尊い命をなくすところでした。それに気づかないでいた自分にも悔しくて。



ただ、ひとつその中でいいこともありました。25年ぶりに亡くなった母方の従妹と今年の夏再会できることになったことです。この従妹はほんとうに孤独でした。今までの分いっぱい愛そうと思います。遊びます!話します!


画像


母のバラです。
庭はいつもあるがままにあります。あじさい園もいつものように九厘草・都忘れ・十二単咲き、今はあじさいが山に行くと迎えてくれます。そんな景色にどれだけホッとしたことでしょうか。
そのような人になりたいといつも思いつつ振り回されっぱなしの私です。でも、いつのときも自分を見ることを忘れずにいようと思います。





大事なお話をしたいと思います。
黙ってここまでお休み状態になってますが・・・・・心配してくれる方達にも申し訳なく思っています。
このままだと中途半端になってしまいます。ですので、ここでのつぶやきをしばらくの間お休みしようかと思います。私にとって必要な場所なので辞めたくありません。(というかコレも中途半端になるのかな?)

今こうしてみてここで話すことの大切さを痛感しているのも事実ですが・・・・・どこかで自分にプレッシャーをかけてしまっていることも事実です。
各問題も少しずつ前向きに解決しています。


私の中だけの問題ですがもう少し気持ちを整理して前のように楽しく更新できるまでお休みいたします。
みなさんのブログへはお邪魔致しますのでよろしくお願いいたしますね。

画像

この記事へのコメント

RAV
2009年07月22日 09:21
大輪のしゃくなげとても綺麗なのに
なんだか悲しくみえます(;。;
波瑠さんのすすむ道私は、応援しますよ^^
人生には色々ありますが、一つ一つ乗り越えて
いくしかないですよね。前向きに・・・。
波瑠さんの後ろには旦那様も姫ちゃんも
ついています。大丈夫ですよ( ̄^ ̄!
ぜひいつでも更新してくださいね。
待っています。

姫ちゃんもそんなお年頃^^
初々しくていいですね。
おばちゃん恥ずかしくなります(*^^*
子供の成長って本当に早いです。

2009年07月22日 19:27
こんばんは。
お姫ちゃま、ずいぶんと成長されたのですね。ボーイフレンドもできたなんて、うらやましいなぁ~♪是非、いつか更新してくださいね。いつでも待っています。
2009年07月22日 23:53
すごく久しぶりに波瑠 さんからのコメントを
いただけてとっても嬉しく、更新されたかな?
とのぞいてみました。
上でRAVさんが書かれている「大輪のしゃく
なげとても綺麗なのになんだか悲しくみえます」。
私もそう感じてしまいました。

でも、波瑠さん色々あったんですね。
今ここでは書ききれないほどの気持ちがあるん
だと思います。
このままフェードアウトしてしまうこともできた
のに、きちんとこうして書いてくれたこと、
嬉しく思いました。
なんにも力になれないことが悔しいです。
波瑠さんの近くにいれたなら・・と思います。

いつか前向きになったとき、また更新してください
ね!ブログは強制ではないですし、波瑠さんの
気持ちが向いたときに・・
それまで、どんなに長くなろうとも待っています
ね^^
このままお別れ・・ではないですものね^^

2009年07月27日 14:02
波瑠さん、大変な日々なんですね。

その中で、波瑠さんが波瑠さんらしくあったからこそ、お姫ちゃまはまっすぐに成長されているのでしょうね。これからも、波瑠さんのブログは『お気に入り』のままですので、再開を待っています。
心も、身体も、健やかに。
それだけを祈っています。
2009年08月02日 23:34
色々大変な事が続いてしまったんですね。
そんな事がありながらも、姫ちゃまが健やかに成長されているのは、波瑠さんの愛情あってこそでしょうね。
ブログは無理をして続けるものではありません。
再開できる時期が来たら始めればいいじゃないですか。
たまには気分転換にこっち(ブログの方ね)にも遊びに来てくださいね。
どうかお元気で…。
RAVさんへ
2009年08月04日 00:14
温かい応援をいつもありがとう。
もう少しすると落ち着く予定です。その時にはつぶやけると思います。
子供の成長・・・・・癒されてます(*^^*)
湖のほとりから・・・ さんへ
2009年08月04日 00:17
うらやましいですよね~本人達以上にときめきたいママ二人が盛り上がってる気もします ̄m ̄ ふふ

ここは私らしくいれる場所です。
その時はよろしくお願いいたしますね。
クレアさんへ
2009年08月04日 00:22
このままお別れなんて・・・・・しません。できません。
こうしてみんなからパワーをもらえる(*^^*)近くにいなくとも傍にいると感じられます。いつもありがとうです(*^^*)悔しいなんて思わないでくださいね。
更新したらまたコメントしてくださいね。
おれれさんへ
2009年08月04日 00:26
いつもありがとう。
なんか振り回されてばかりの毎日です。
その中で姫だけが確かなものですね。心も身体もこれだけは丈夫なので大丈夫です。
キャパを越えそうになったとき振り返ってブログを読み返してみたり・・・・・みなさんからの言霊をしっかりと受け止めて前に進んでます(⌒∇⌒)
Macky さんへ
2009年08月04日 00:30
ありがとう。私の愛情があってこそ・・・・・そうあってほしいです。私がもがいてる姿もみてほしいと思います。
最近はおヘラちゃんになってうるさいですが元気の源であることには間違いないですもんね(^ー^)ノ
ブログの方にはもちろん伺います。マグ君の姿に癒されますね。よろしくですd(*⌒▽⌒*)b
2009年12月04日 20:10
久しぶりに来ました。
人生、山あり、谷あり…
悪いことや辛いことって、これでもかと重なってやってくることがありますよねぇ。この世に神や仏はあるのかと・・・。
踏まれても、踏まれても、愛情と優しい気持ちを持ち続けて真直ぐに…、必ず前が少しずつ開けてきますよ。
心から応援しています。
GAKU さんへ
2009年12月06日 00:55
温かいメッセージありがとうございます。
久々に携帯のコメント通知の着信音にしている
「言葉にできない」
が鳴り・・・・・アクセスしてみるとGAKUさんからのメッセージが。

嬉しくて言葉にできない・・・・・と歌詞そのまんまの私でした。
>愛情と優しい気持ちを持ち続けて真直ぐに…

そしてGAKUさんのブログにあった
自分に接する人々を明るく幸福にする存在であれ・・・・・

まさにわたしの姿勢・そして娘にそうあってほしいという願いそのものでした。

ありがとうございます。
GAKUさんの仰るとおり少しずつ開けてきてます。

ほんとうに嬉しいです。ありがとう。
2010年03月27日 11:53
先日はありがとうございました^^
久しぶりに訪れましたら・・・
いろんな事があったご様子。。。
精神的にもお疲れになった事でしょう・・・でも
きっと波瑠さんのこといつもの元気な波瑠さんに戻られると思います!
今は姫様の成長を温かく見守り
穏やかに過ごされる事を願っております^^
遅くなりましたけど
姫ちゃま・・・お誕生日
   おめでとうございます♪
花さんへ
2010年03月29日 21:55
ありがとうございます。
ひとつひとつ解決に向けて進んでおります。どうしようもないときは漂って浮いております(笑)
何でも取り方次第でいい方向に進むと思いますので。
自分が明るくしてないと周りがつぶれてしまいそうなのもあり・・・・・でも、そんなときでも姫が支えになってくれました。
後々、ブログでこんなこともあったよ。と思い出話になることを願って今は過ごしてます。
2010年04月30日 09:58
今年は、寒い日の多い春ですが・・・、季節は着実に進んでいますねぇ。
いつも笑顔で前向きに・・・、マイペースで進みましょう。
波瑠
2010年05月12日 23:22
そうですね。季節は着実に・・・・・
私も前に進んでます!でも、今の天候と同様、時にはとても冷え込んだり。
それでも、自分が自分らしく。まだまだちょっとだけ時の流れに身を任せつつも・・・・・

いつも暖かく・・・・・ありがとうございます。
2010年12月28日 02:03
いよいよ年の瀬、年末は冷え込むようですね。
今年の夏は、猛暑で本当に冬が来るのかと思うほど暑かったです。
GAKUさんへ
2010年12月30日 02:07
年末は冷え込みそうですね。24日はホワイトクリスマスとなり、姫は屋根のないかまくらを作りました(笑)
今年はここで想いを綴ることはなかったけれども皆さんのところへはお邪魔をして繋がっています。
想い・・・・・綴りたいです。