パパとデート ~姫 満足~

今年もプリキュアの映画が11/8~公開です。

今年は私も仕事を始めパパポンも出張などが入りスケジュール的に無理なところがありそうで・・・・・公開日あたりも思いっきり仕事を入れてしまって(_ _。)・・・シュン
でも、姫はもう
「11月8から始まるの~」
って楽しみに~
で、ママポンいいこと思いつきました!
「ね~パパポンとデートしたら?」
「ママは?」
「お仕事で行けないから」
「行く!」

と即答!
プリキュア大好きなパパポンとならママがいなくても大丈夫だったみたい。

とてもよかったみたいです。内容的にも楽しかったみたいで。二人でしばらく盛り上がってましたよ!二人の仲もいい感じで(*'ー'*)ふふっ♪最近では夜も3人川の字で寝れます。(それまではパパポンのこと追い出してたんですよ)   (あと、パパポンが途中起きると私たち二人でトの字になってるらしいです・・・・・なぜか。)

でね、いつも私のこと姫のものとなると財布が緩みすぎ!と言われるのですが今回はパパポンも~

画像


緩みっぱなしだったみたい~

この記事へのコメント

2008年11月24日 13:16
お姫ちゃまも少しずつ大人になってきたんですね。
ママがいなくても大丈夫^^♪
>今回はパパポンも~
お気持ちが良く分かります~♪きっと、パパポンも楽しかったのですね^^
2008年11月25日 02:23
楽しいデート(しかも貢物付)でしたね!
波瑠さん的にちょっと残念かな?とも思いますが・・・「パパ大好き」お姫さまになってもらいたいですものね♪
プリキュア…一年限定グッズなので、我が家の姫からは意図的に遠ざけてますが(苦笑)来年はどうなることやらキラキラしているから今にもハマリそうなんですけどね。
2008年11月25日 22:58
姫ちゃん、パパとのデート、楽しんできたんですね♪
なんだか、二人で盛り上がっていたなんて、
ほのぼのしますね~☆

でも姫ちゃんもお年頃かしら?
パパのこと追い出していたなんて^^
2008年11月26日 11:34
よいではないですか~~^^
お姫ちゃまの成長っぷりのご褒美ということで…
お財布の紐…ちょっとくらい緩んだって~~
きっと私も、この場にいたら緩みっぱなし~(爆)
湖のほとりから・・・ さんへ
2008年11月30日 22:54
そうなんです。
パパと二人だけの世界が出来てとても嬉しいし、パパポンも大満足です(*^^)
プリキュアたちにその世界を作ってもらってるところもあるので感謝ですね。
おれれさんへ
2008年11月30日 22:56
そう、来年にはこのシリーズも終わりそうなので今からスタンダードなものに移行しようと母的に作戦を練ってます ̄m ̄ ふふ
クレアさんへ
2008年11月30日 22:59
お年頃かも!?
ただ、パパは何でも許してくれる存在なんでしょうね。
男の子のママに聞くと反対だということですがアイアイ君はどうですか?
シェリーさんへ
2008年11月30日 23:00
確かにね~私なんて全部揃えてあげたくなっちゃいますもん(*'ー'*)ふふっ♪
緩みっぱなしになっちゃうもんね~。