気の向くままに  〜波瑠〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えてなくなりたいよ〜

<<   作成日時 : 2005/12/19 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか、もういっぱいいっぱいです。
特に、これでってのは無いのですが・・
旦那さんが明後日から、1ヶ月程の出張に行っちゃうてのもあるのだろうけど・・

いればいるで、子供が二人いるようで大変なんだろうけど。
前に、
「甘えるのもいいかげんにして!貴方も親じゃん。」
「私は誰に甘えればいいの」
と、ぶちまけたことがあって・・・
それ以来いろいろしてくれるようになったけど。

今日も、子供にあたっちゃって・・・反省。
それでも、私の傍にきて昼寝をして・・
その寝顔を見て又、反省・・

そんな自分が嫌なんだよね。
あ〜、消えたいよ〜。子育てハッピーアドバイス
子育てハッピーアドバイス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えてなくなりたいよ〜 気の向くままに  〜波瑠〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる