アクセスカウンタ

気の向くままに  〜波瑠〜

プロフィール

ブログ名
気の向くままに  〜波瑠〜
ブログ紹介
私らしくいるために・・・・・




こちらのブログはモデルの波瑠さんとは一切関係ございませんのでよろしくお願いいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。 暑いですね 久々のお休み。姫はプールへ行き一人になり久々にブログを。 お元気でしたか?こちらは姫も小学校3年になりクラスの副会長なるものをしております。あの泣き虫の姫がです! そしてクラスの男の子からちょっかい出されブルーになったりと日々成長です。(先生のお話だとどうも姫が相手をしないらしくそれでしつこくちょっかいだしてるらしいです。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/02 11:13
今年もあと少しですね
今年もあと少しですね お元気ですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/29 01:13
ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。 お久しぶりです。 私自身、私の周りの問題の中でなかなか思いを綴れずに・・・・・気づくと20ヶ月。 ひとつひとつ解決していき前を進んでました。しかし遺産問題のほうがなかなか進まず。この問題をクリアにしてからと思っていましたが・・・・・3月11日の地震。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/27 15:12
お久しぶりです。
お久しぶりです。 ほんとにほんとに久々の更新です。 PCに向かう時間もなかなか作れず向かってもブログ更新もできずにいました。 家族はみんな元気です。姫はな・なんとボーイフレンドもちゃっかりできてプロポーズされうふ♪(* ̄ー ̄)v状態です。少しずつではありますが日々成長している姫です。身長もウエストもw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!でも、今日は太るのを気にしてお菓子もちょっとしか食べてないお年頃な姫です。てな感じにほんとはいっぱいお話もあるのですが・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/21 22:47
お花
お花 まとめてアップしますね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/31 19:31
姫語録
姫語録 お元気でしょうか? なかなか更新できずにおりました( ̄▽ ̄) ちょっとだけ更新いたしますね〜(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 19:30
作品展
作品展 もう時間がかなり経ってしまいましたが 小石さんの作品展にいってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 19:30
最近の姫
最近の姫 だんだん、お姉ちゃんになってきて頼もしくなってきましたよ〜♪ この前の発表会とか保育参観では泣かなかったしね〜。急に預かりしたんだけど楽しんできたみたいだし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/10 18:09
なっ!なに?
なっ!なに? 先日1/31の大雪の日の出来事です。 コレはなんでしょう? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 19:05
母の海
母の海 何かがあると行きたくなる母の海です。 ここしばらくというか考えなきゃいけないことがあって・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/29 22:59
餅つき 杵と臼で復活!
餅つき 杵と臼で復活! 私が小さい頃は臼で搗いていたんですがいつのころからか機械で搗いてました。 もともと私餅は苦手で・・・・・父が大好きで行事以外にも食べたいからと言って実家では食べてましたね。 昨年たまたま彫刻が趣味の祖父が臼を作ったんですね。その上機械も調子が悪くなり年末、弟が帰ってきたときに20年ぶりくらいにこの餅つき復活させたようです。 餅嫌いの私だったんですがこのお餅だったんで興味半分で食べたんですね。 オイシ~(=^・・^)ノ>゜)##)彡〜んだよ〜コレがまた。フワ〜っとしていて伸びるしで... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/21 10:59
ヘアーアーティストな 姫( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヘアーアーティストな 姫( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 最近の姫はいろんな職業に就く。 お気に入りはDSをオーダーの機械に見立てファミレスのウェートレス。 美容師さんもお気に入りで自分の髪を結ぶだけではなく私の髪を洗う真似をしたりセット!?してくれたり。 それでも、物足りなかったらしく・・・・・つ・遂には[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/11 02:22
あけました 2009
あけました 2009 2009年も一週間が過ぎようとしてます(; ̄ー ̄川 アセアセ やっとのことで新年初めてのブログをアップします。 上のブーケはクリスマスのリースに恩師の庭からいただいた南天をプラスしたものです。コットンフラワーを雪に見立て(って南天に隠れてますね・・・・・)そこから力強く南天が出てくるイメージで。難を転じると言われる南天に願いをこめて・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/07 22:32
松島〜おいしい牡蠣を求めて〜 後編
松島〜おいしい牡蠣を求めて〜 後編 松島の通りを往復してここかな〜というところへ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/25 17:04
松島〜おいしい牡蠣を求めて〜前編
松島〜おいしい牡蠣を求めて〜前編        メリークリスマス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 17:04
パパとデート 〜姫 満足〜
パパとデート 〜姫 満足〜 今年もプリキュアの映画が11/8〜公開です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/24 00:19
2008 紅葉山形 〜蕎麦編〜
2008 紅葉山形 〜蕎麦編〜 やっぱり山形へ行ったらお蕎麦ということでこんにゃく番所の駐車場にいたタクシーの運転手さんから情報をいただきましてお蕎麦屋さんへ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/12 22:07
2008 紅葉〜こんにゃく番所〜
2008 紅葉〜こんにゃく番所〜 ・・・・・とまぁグチをこぼしちゃってごめんなさいね。 行ってから20日ほど経つんだけど思い出すと〜で、こんなにも自分がスッキリしないんだったらといういうのと父も弟夫婦を連れて行ってこんな感じだったのでがっかりもしていたのでアップした次第です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/12 21:56
2008 紅葉 〜残念な旅行編〜
あと、今年は両親からのサプライズで山形旅行を〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/12 19:50
2008 紅葉〜錦秋湖〜 
2008 紅葉〜錦秋湖〜  天気予報のコーナーの紅葉情報を見ていたら錦秋湖が見頃とのこと〜 早速錦秋湖へgo! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/30 19:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

気の向くままに  〜波瑠〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる